その他

コストコ おすすめ商品 極厚 牛タン

つぼやん
今日はつぼやがコストコでよく買うおすすめ商品を紹介しようと思います!
コストコのおすすめ商品の紹介なんて今更感があるなぁ
わがままおじさん
つぼやん
そう、確かによく見かけます。なので、あまり見かけない隠れたおすすめ品を紹介します!それがこれ、牛タン!

おすすめポイント3つ

① 安い

② おいしい

③ 食べ応えがある

 

① 安い

写真の牛タンは、3943円で16枚入っていました。

1枚あたり計算すると約246円。
スーパーや焼肉屋でこの分厚さ、ボリュームでは、もっと値段がします。

コスパで考えると高くなく十分安いと思います。

② おいしい

食べ方は、いろいろありますが、普通に焼いて食べました。

フライパンに軽く油を引いて焼きます。

分厚いので少し焼くのに時間がかかりますが、脂が乗っていて噛むと肉汁がたっぷり出てきます。

あまり、牛タンて食べる機会がな買ったけど、これを食べたらもう牛タンにはまってしまいました。

③ 食べ応えがある

これが1番のおすすめポイントかもしれません。

そもそも、スーパーで買う牛タンて薄くてあまり食べ応えがない。
しかし、この牛タンはかなり分厚く食べ応えが十分です。
というかこんなに厚い牛タンてお店でもなかなか出て来ないんじゃないかと。

ちなみに、1人暮らしの自分は牛タン1枚1枚をジップロックに冷凍して保存しました。
焼く時に解凍して食べる感じ。

是非おすすめしたいです(´∀`)

  • この記事を書いた人

つぼやん

30代、都内在住、毎日コツコツ副業に取り組んでいます。
このブログでは趣味のランニングと副業を頑張る人に少しでも役に立つ情報等を発信していきたいと思います。

-その他